アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
*・。†゜青春・。゜♪
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
■たんぽぽ■
今日もまた・つまらなかった。学校が楽しくナィとこんなに心が痛ぃコトを知った。 何もカモ崩れてく感じがする・ 友情トカ恋トカ・・何もカモが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 19:06
− タイトルなし −
今日ゎとっても微妙だったあ・・ 学校でゎ・ぃじめられてる仔?ぃるしどぅして、助けてやれなぃんだろって想う。 けど・ドーモできなぃ自分がぃる。。 この性格どぅにかならんのかって感じ・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 22:35
。・゜海*・。
海に先週行って来ましたア〜 部活で仲仔のC囚でね カナリ楽しかったア 青春バンザィだょ ミンナで好きな囚叫んだア ケドぱアぷるは・・好きな囚ぃなぃカラ 元カレばか叫んだア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 14:30
初めまして!!!
こんちア〜ですッッ!! コレカラぃろ0Z書いてぃきたぃんでょろしくォ願ぃしまアす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 01:19

月別リンク

*・。†゜青春・。゜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる